人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

生きてる記録

いやあ ひどい目にあった

いま連勤が終わって 先週の金曜日から6連休中なんだけど

広島から帰宅した次の日(休みの初日)にいきなり起きれなくなって

原因が訳わからず、ネットもする余裕(気もおきないし)起き上がる気力もなく

スマホをいじる気力さえもなかった

頭痛がするわ、腰が痛いし、しびれるしで起きれないし どうなるかと思ったよ~

当然 金、土はうずくまるようにして寝てただけw

日曜日にようやく起きたりするようになって現状の把握ができるようになってきた


とはいっても 今回のように病に倒れても 元気でも 休み中は引きこもりで

なんもしない毎日なんだけどね 健康っていかに大切か改めてわかった気がする

まぁ十分身に染みてわかっているんだけどね

でも6連休でよかった~ 仮に出勤でも仕事には行けなかっただろうけど

休みだったから断りの必要はないもんね

てか今の会社を辞めて他の会社で働けるんかな  こんな体で・・・


とりあえず記録