人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

高知の仕事終了~

無事、高知の仕事が終了した

しかし、また明日から大阪で仕事だ 今月はホント連勤だなぁ

再来週に振り替えの休日を入れてもらってはいるけど そこまで持つかなw


ついに500円玉貯金が50万を突破しました。

自分はあればあるだけ使ってしまう性格なので、買い物するときに半ば強制的に

500円玉でおつりが来るように買い物して、その500円を毎日むりくり貯金していますw

1年ぐらい前から始めて、いまでは会社の先輩にまで手伝ってもらいww

俺が貯金できない体質なのを心配してか、溜まった500円を両替して協力してくれてますw

今回の出張で13000円あまり500円玉ができたので早速貯金箱へw


でも、FXでロスカット危機の時にも500円玉貯金を死守して、結局ロスカットしてるんで本末転倒な訳なんだけど、それでも500円玉はそうして死守すれば残るし

FXなら一時は助かっても結局この間みたいにロスカットしてしまう可能性はあるからね


今日も地味にマイナスになって 相変わらず ショート(売り)が苦手なおっさんですが

意地にロング(買い)で対抗しておりますw


俺が急に死んでw家を家探しされて500円玉を発見して奥さんや子供たちで分けてくれてもいいし、なんかの時に使うかもしれないけど、地道に今後も続けていく予定です


換金して札に変えてしまうときっとまた凝りもせずFXに投入してしまうでしょうw

だから500円玉のままが1番いいのです。

家が火事になったり津波に流されて失ってしまうリスクはあるかもですが

それは500万円ぐらいになったときに考えるとしますww