人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

今月は忙しい

このところ土日は完全休日、平日は事務所でのんびりだったんだけど

4月は忙しい

うちの会社は暇と忙しいの落差が激しすぎるんだよなぁ


今月は休みが無く 3週連続勤務かも~

FXの負けも1日 しょぼく取り戻しつつあるけど 地道にできない性格なんで

残金もスル可能性大

丁か半かの賭け事にもことごとく負けるって・・どんだけ才能無いんだろうw


先週は大阪、名古屋、大阪で仕事  今週は高知で仕事

まぁ仕事があるだけ幸せかなぁ  日当も出るんで 生活費かからないし


あとは地道に ほんと地道に 勝ち続ければいいけど