人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

今日は3連休目

金曜日に有給を取って3連休

今日は最終日

アマゾンからの荷物も届いて いろいろしてましたw


安いフードカッターを買ったり

潮干狩りに備えてウェーダーを買ったり

マイクロバブルってのになんかのきっかけで知り、アマゾンにあったので

注文してシャワーラインに取り付けてみました。

シャワーヘッドがついてると効果が少なくみえるけど、幸い シャワーヘッドの取り付け

ねじが手で回せるぐらい楽に取れるので無しでやってみたら、出ましたね 

マイクロバブルが・・・これからどれぐらい効果があるのか試してみたいなと思います


ついでに汚れを浮き落とす効果があるらしいので、このお湯を洗濯機に入れて

ついでに洗濯槽掃除をしてみましたw

現在 掃除中

以前、専用洗剤を使っても大して落ちた記憶が無かったので

100均で買ったキッチン用ブリーチを全部ぶち込んでみました。

これで効果があっても無くてもいいけど、汚れは少し浮き出た感じです


昨日は中部地区の方と 大体真ん中当たりの奈良でデート

ご当地名物のラーメンを食べて、ラブホのサービスタイムを利用して

出てから、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。


今回は完全引きこもり状態にならず楽しい休日でした。w