人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

久しぶりに書き込み

今日は有給で休みでした。

約10日ぶりの更新

先週は鳥取に出張で4日間

3連休は九州から来た女性と過ごして

体調が乱れたまま、火曜日に出勤して、今日もお休み

最近休みが多くて かえって体がだるいかも

今週は内勤であんまり事務仕事も無いのでダラダラした週になりそう


基本的に休みの日はやることも無い時は1日、家に引きこもり

今日も引きこもり、外に出るとすれば買い物か近所の散歩のみ

彼女も居ないし、家族とも疎遠なので、もちろんリアルの友達も居ないし・・・


今回の3連休は 全然お金を使わないで済んだな~

過去に2回 こちらから九州に行った時は俺が出費したので、その代わりらしい

3日目の宿泊代だけ俺が負担したけど、2泊分の宿泊費、移動費、ごはん代は

すべて相手が出してくれた


相手はひのえうま生まれの女性で、奥さんと同じ歳

奥さんもひのえうまで、勝ち気で強情で気が合わないんだけど

この女性もまったく同じような性格

なので会ってる4日間は喧嘩まではしないけど、言い合いが多かった気がする

(金曜の夜にこっちに来て、月曜日に帰った。)

んでもう会わない事に決めた。

相手の人も俺に言いたい放題だったのに、もう会わないって言ったら

泣いてたみたいだけど、意地を張っていろいろきついことを言ったみたいな

言い訳してたけど、若い時じゃあるまいし、俺もそういう部分の性格が嫌で

奥さんとも揉めてたのに・・・

わざわざ同じような人と付き合う意味も無いしね