人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

鳥取土産w

いつも道の駅で魚介類を見るのが好きなんだけど

最近、買っても結局捌く(いじる)で終わってしまい、結局食べない事が多いので

買って無かったんだけど、先輩が珍しく買って帰るっていうんで 付き合う事に


ホタルイカがものすごい量なのに 200円ぽっきり 40センチぐらいの天然のタイが700円

さごし(さわらの子供)3匹 600円 お買い上げしましたw


家に帰り 早速 ホタルイカをボイルし、 タイは頭と内臓を出して 酒蒸し

さごしは 下処理して冷凍した。(これ 結局食うのだろうか??ww)


土日が休みなら のんびり調理しようかなと思ったけど

今週は珍しく土日、仕事なのでいい加減・・・ 酒蒸しは美味かったけどねw


で、今日は大阪に泊りホテルでマッタリ


いろんなことをここに書こうと思って始めたけど

なかなか書き出せないなw


まぁ人間失格な件とか 極貧な事とか 追々にw