人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

またやっちまった~

今日はFXで久しぶりの大損

5日に勝負とばかりに70万を投入するも

今日、このところの下がり相場でロングで対抗

ロスカットを避けつつ損切を入れながら結局ロスカット・・・


50万負け

このところお金が無かったので月に10万ぐらいを投入し 適当に勝ったり負けたり

してたんだけど、生命保険のお金を担保に借りて70万を入れたらこれだよ~~~

やっぱり1~5ロッドぐらいで遊ぶ方が良いのかも・・・

いつも所持金率を150%ぐらいギリギリで勝負してしまうので、いつも損切

負けるときは大きいけど、勝つときは小さいw


おまけに会社の帰りに Uターン禁止でおまわりに捕まるし・・・

ホント最悪


地道に取り戻したいけど 難しいんだろうなぁ・・

ホント クズだと思う