人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

今月は28日連勤予定

今日は疲れたし、仕事も無いので 午後から出勤予定

なんかお偉いさんたちが来て、会議を行う予定らしい

その後は懇親会 着て行く服が無いよ~w

スーツじゃ普段着ないし、堅苦しいし 困ったな~

しかも社内が汚いとのことで大掃除までしたし、デスクの上もすべて

箱に入れて隠したww


大阪の二泊の仕事は機械の撤去立ち合いで、仕事らしい仕事は無し

監視と監督ぐらいだったので、仕事とは言えないかもな~ 楽でした


再来週はほとんど休みだし、GWもなんも予定も無いのでカレンダー通り休みか

もしくは有給を付けて連休にするか・・・

あんまり休みでも暇だし 引きこもるだけなので どうなんだろう


セフレとも会うのも飽きたし

お金もないしw


どうなることやら