人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

今日も飲み会

このところ連日のように飲み会

好きな先輩とだったので前から行きたかった水産系の飲み屋

食べ放題でもないし、飲み放題にもしなかったので

お会計が二人で14000円でした。w

食い過ぎ~飲み過ぎ

自分は下戸なのでウーロンチャ6杯、コーラ1杯


まぁ魚介系だから仕方ないか・・・

そして

またまたカードで支払いw 先輩からは現金で割り勘分を徴収


のちのち支払いはあるんだけど、とりあえずマネーロンダリングw

財布の中の現金がまた増えたw


これで今月3軒目・・・

来月の支払いが怖い


カードがやっと作れたのが嬉しくて  アマゾンやら 飲み会で使ったりと

調子乗りすぎ


これからは少し自重しないとなぁ