人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

やっと書く気に・・・

全然仕事してませんw

広島から帰って 4日間寝込んで 二日休んで 1日事務仕事で会社で

ネットサーフィンして電話番して暇をつぶして また3連休・・・・

んで5月2日にまた電話番で会社に行って 6連休・・・


その間FXで儲けたり出来てれば楽しいんだろうけど、いつも所持金ギリギリまで

買い込んで 身動きができないでいる そして損切 の繰り返し


いままで累計で7年ぐらいで2000万ぐらい負けて

何度か退場を繰り返しながらも いまは年間100万ぐらいの単位で取り戻せないのを

分かりつつ あきらめきれないで いつか取り返す、浮上すると思いつつもがいてます


実家の家族のところに帰っても迷惑だろうし 親元に帰ってもお金を使うだけだし

結局、日々なにもせず 引きこもりのような状態を続けてます


年々仕事も暇になってきて くびにはならないだろうけど

もともとデスクワークみたいな仕事じゃなくて 肉体労働系の仕事なもんで

仕事が無いと体がなまりそうで怖い

いつか仕事がなくなって会社に居ずらくなって 辞めて他の仕事に就く際に

このなまったダルダルな体じゃきついだろうなぁとか思ったり


フィットネスクラブにでも通おうかなと思いつつある今日この頃

あと残り二日  ほんと暇は嫌だわ~~