人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

記録的日記

先週は 水曜日に休んだので、木、金とだらだら内勤事務して

土日は休み

土曜日は完全に自宅に引きこもり、日曜日はこれじゃイカンって事で、近所の漁港を

うろちょろしてきた。

堤防が新設されてたのに全然気づかなかったよ

わかめが天然で生えてて 採ろうと思えば採れるんだけど

最初の転勤して来た年に嬉しくて採りすぎて あっという間に食い飽きてw

残りは冷凍したんだけど結局食わないで捨てちゃったんだよね

自分でゆでると茶色が鮮やかな緑になって

ポン酢に付けて食うだけでも美味しかったけど・・・

茎はこりこりして、根元のネカブはとろろのようにぬるぬるしててw美味しいんだけどね

それ以来もう採ってない

今日は土日の不摂生で寝不足になって

午後から出勤・・・

仕事終わりに先輩たちと焼肉屋に行って 食べ放題、飲み放題してきました。

自分は飲めないからソフトドリンクだけどw


さて明日から山陰地方に出張です。

今回は仕事がスムーズに行くかなぁ・・・