人生これからどうなるのかさっぱりわからない

日々何も考えず(考えてるけど)この先どうなるのかなぁ
と日々くよくよしながら生きてるおっさんのブログ

今日は有給で休日

今日は有給で休日でした。

会社に行ってもやることないし、給料ドロボーと言われつつも耐えてますw

事実なので

会社に行っても定期のメンテナンスの仕事と、不定期の緊急仕事以外は

事務仕事ぐらいしか仕事が無いので、事務仕事が無い日は

アマゾンでショッピングかネットサーフィンかスマホでFXの売り買いぐらいしか

やることが無いのです。


休日と言ってもやることもないので、日ごろの寝不足の解消や

撮り貯めたテレビ番組の視聴ぐらいしかやることもないし

引きこもりが多いかな


今日はトイレの流れが悪くなってきて、いよいよ流れなくなったので

仕方なくダイソーへ行き スッポンを購入 ゴムが硬くて使い物になるんかなぁ

と思いつつ、スッポンしたら 無事流れましたw


明日はセフレとデートの予定です。